top of page

あなたの脳の疲労は⁈ 酸素カプセルが効果的⁈

脳の疲労についてのサインをチェックしてみましょう。

- やる気が出ない/気分が落ち込む

- 動悸や息切れ

- 耳鳴りやめまい、頭痛

- 下痢や便秘

- 倦怠感や疲れが取れない

- 不眠やぐっすり眠れない

- 不安や焦燥感

- イライラ

- 物忘れやミスが増えるなど...

脳の疲労が蓄積されると、自律神経のコントロールがうまくいかなくなり、これらの症状が心身に現れます。

自律神経は、身体の機能を制御する神経系であり、内臓機能の調整やホルモンの分泌調節などを担当しています。交感神経と副交感神経がバランスを保つことで自律神経が機能します。

酸素カプセルは脳に効果的に溶解型酸素を送り込むことができるため、脳の疲労が蓄積しやすい生活環境下での回復や自律神経の整えに効果的です。

脳疲労や自律神経の乱れに悩んでいる方は、酸素カプセルを試してみてください。

現代人に多い脳疲労のケアや自律神経の乱れを整えるために役立つでしょう。

ご予約お待ちしております。



インスタグラム

ホームページ

ライン@



最新記事

すべて表示

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

眼精疲労と酸素カプセルについて

眼精疲労と酸素カプセルについて インスタグラムとLINE@にて更新致しました。 インスタグラム https://www.instagram.com/bfg.o2recovery ライン@ https://page.line.me/391mnwau BFGO2リカバリー 大阪府豊能郡豊能町新光風台2-20-10

bottom of page