top of page
  • 執筆者の写真BFG null

睡眠力


快適な毎日を過ごす為に睡眠力の向上に多くの方が取り組んでいます。

睡眠力向上のために取り組んでいるものの一つとして、酸素カプセルの利用があります。

【睡眠力向上=良い睡眠】をとるためには、酸素が重要です。

酸素濃度の高まった血液が脳に行き届くことにより、快眠できると言われています。

脳に届いた酸素が、日々たまったストレスや睡眠不足からくる自律神経の乱れを整えることで、心身ともにリラックスをし、深い眠りにつけるように🌱

酸素カプセル内での1時間の睡眠は、通常の気圧での5時間の睡眠に相当すると言われています。

初めて酸素カプセルを体験する人でも、多くの人が「気持ち良く眠れる」と言うのは酸素が全身に運ばれることにより快眠効果があるからです。

酸素カプセルの中で眠れなくても、同様の効果があります。

また、脳以外にも全身に酸素が行き渡ることにより、全身の疲労回復にも効果があるので、起きたときにスッキリした感覚も短時間で深い眠りを得るのには、酸素カプセルのご利用が👍

さらに酸素カプセルで吸収した高濃度酸素は体内に約72時間残り、全身を整えてくれます。


1度入ったからと言って身体が改善されるわけではなく、何度か繰り返し利用する事により体が改善され睡眠力が向上されます😌


インスタグラム


ホームページ


ライン@






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1時間の酸素カプセルで4〜5時間の睡眠効果⁈

自律神経の乱れと疲労は密接に関係しています。 日常的なストレスや疲労は自律神経の乱れや睡眠に影響を与え、体が過剰に緊張して疲労が溜まります。 そこで、酸素カプセルに入ると、中枢神経に行き届く溶解型酸素が自律神経を整え、カラダの緊張状態を和らげ、ストレスをリセットする効果があります。 また、脳に十分な酸素が行き届くことで、自律神経のバランスが整い、睡眠の質が向上します。 さらに、酸素カプセルで約1時

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

bottom of page