top of page
  • 執筆者の写真BFG null

睡眠ケアを酸素カプセルで

睡眠ケアを酸素カプセルで😴🌛

睡眠時間がなく、

睡眠不足、

寝つきが悪い

睡眠が浅い

睡眠リズムがバラバラ

途中で目が覚めてしまう

寝ているけど、疲れが取れてない

↑この様な『睡眠でお悩みの方』に

酸素カプセルで睡眠ケアしてみませんか?

質のよい睡眠を取るには自律神経である副交感神経を優位にしてあげる事が一番です。

ですが、生活習慣やストレス、疲労が溜まりすぎていると、

この自律神経のバランスが乱れ、眠る時にしっかり副交感神経が働いてくれなくなります。

酸素カプセルに入ると小さい分子の溶解型酸素が脳(中枢神経)にしっかり酸素を行き渡らせるので、ストレス解消や副交感神経が優位になります。

睡眠の質を向上したい方にオススメです。

また疲労物質である「乳酸」を分解と排除を促してくれますので、激しい運動後にもオススメです。

1時間カプセルで眠ると質の良い睡眠を3〜4時間とった時と同様の身体の回復と脳の休まりにもなるので、睡眠不足や睡眠時間が不規則な方にも短時間で身体の回復に❤️‍🩹


睡眠でお困りの方は

酸素カプセルで睡眠ケアを大阪府豊能郡豊能町へ🥹


インスタグラム

ライン@



ビリーフ古川ジム(豊能町パーソナルジム)

インスタグラム

ライン@

ホームページ





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1時間の酸素カプセルで4〜5時間の睡眠効果⁈

自律神経の乱れと疲労は密接に関係しています。 日常的なストレスや疲労は自律神経の乱れや睡眠に影響を与え、体が過剰に緊張して疲労が溜まります。 そこで、酸素カプセルに入ると、中枢神経に行き届く溶解型酸素が自律神経を整え、カラダの緊張状態を和らげ、ストレスをリセットする効果があります。 また、脳に十分な酸素が行き届くことで、自律神経のバランスが整い、睡眠の質が向上します。 さらに、酸素カプセルで約1時

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

bottom of page