top of page
  • 執筆者の写真BFG null

寒暖差疲労


【寒暖差疲労】

室内の温かさから、外の気温の低さへと移動する際には、体に疲労が蓄積しやすくなるため、注意が必要です。

寒暖の差が大きくなると、体温を一定に保つために自律神経が過剰に働きます。

それによって、過度にエネルギーが消費され、疲労がたまってしまいます。

寒暖差による不調としては、体の不調や頭痛、めまい、肩こりなどの症状が現れることがあります。

また、体内のエネルギーの消費が増えることで冷え性が引き起こされ、だるさや食欲不振も起こるかもしれません。

さらに、自律神経の乱れにより、イライラや不安、落ち込みといった精神的な不調も現れやすくなるでしょう。

寒暖差による疲労を解消するためには、次の方法が有効です。

- ゆっくりとお風呂に浸かる

- 適度な運動をする

- 質の良い睡眠をとる

- バランスの取れた食事を摂る

しかし、忙しい方々や生活環境を変えることや、

これらの方法を実践する時間がない方も多いと思います。

そんな場合には、酸素カプセルをご利用いただくことをおすすめします😌

寒暖差による不調の解消に効果的です👌


インスタグラム


ホームページ


ライン@

最新記事

すべて表示

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

眼精疲労と酸素カプセルについて

眼精疲労と酸素カプセルについて インスタグラムとLINE@にて更新致しました。 インスタグラム https://www.instagram.com/bfg.o2recovery ライン@ https://page.line.me/391mnwau BFGO2リカバリー 大阪府豊能郡豊能町新光風台2-20-10

bottom of page