top of page
  • 執筆者の写真BFG null

効率の良い体と脳の休め方


皆さま、身体を効率良く休めていますか?

寝溜めしたり、日中に寝たり起きたりを繰り返していませんか?

酸素カプセルで質のいい睡眠で効率よく回復ができますよ。

1時間酸素カプセルで眠ると、質の良い睡眠状態で、約4時間眠った時と同様のカラダの回復と脳の休まりになります。

普段の睡眠でなかなか身体がリセット出来てない、

寝起き余計に疲れている...という方は睡眠の質が乱れているので、整えていく効果もあります。

『酸素カプセルを使用せずに眠る場合と使用した場合の頭のすっきり感が違う、よりぐっすり眠れた、手足まで血流が流れ温かい』などのお声をよくいただきます。

【睡眠】は身体の回復で一番大切!

効率良く、睡眠のお悩みを解消したい方は

是非、酸素カプセルをご利用ください。

駐車場有り

ご予約はDM、HP問い合わせフォーム、LINE@からお願い致します。




インスタグラム

ホームページ

ライン@






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

酸素カプセルのご紹介です

酸素カプセルのご紹介です✨ 最大気圧1.5✨ 快適な設備が充実しています♪ 横になってゆっくり眠れます✨ クーラー完備✨ 耳抜きサポート機能✨ 無料のWi-Fiやコンセント✨ 酸素カプセルをオススメする方は、以下のような方です。 ・ゆっくり横になって休みたい、睡眠不足を回復したい方 ・気圧重視で酸素ケアを受けたい方 最大気圧1.5のレアモデルでは気圧を4段階で調整できます。 快適な酸素ケアで、心も

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

תגובות


bottom of page