top of page
  • 執筆者の写真BFG null

二日酔い 酸素カプセルで対策⁈


酸素カプセルで

●二日酔い予防

●なってしまった二日酔いの解消

●肝臓のケアに

アセトアルデヒドが体内に残ると二日酔いの症状が出ます!

酸素カプセルに入ると溶解型酸素が身体の隅々に行き渡り、内臓である肝臓にも行き届き『アセトアルデヒドを分解、排出』を促してくれます。

また、お酒を飲む前に酸素を供給しておくと、二日酔いの予防になります。

普段からお酒を嗜む方、

肝臓ケアにいかがでしょうか?🍶🍷🍺




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1時間の酸素カプセルで4〜5時間の睡眠効果⁈

自律神経の乱れと疲労は密接に関係しています。 日常的なストレスや疲労は自律神経の乱れや睡眠に影響を与え、体が過剰に緊張して疲労が溜まります。 そこで、酸素カプセルに入ると、中枢神経に行き届く溶解型酸素が自律神経を整え、カラダの緊張状態を和らげ、ストレスをリセットする効果があります。 また、脳に十分な酸素が行き届くことで、自律神経のバランスが整い、睡眠の質が向上します。 さらに、酸素カプセルで約1時

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

bottom of page