top of page
  • 執筆者の写真BFG null

トレーニング後、皆さんアフターケアしてますか?

トレーニング後、皆さんアフターケアしてますか?

トレーニングやスポーツ後の頑張ったお身体は筋組織が傷付いた状態です。

疲労物質の乳酸がとても溜まった状態です。

しっかり身体を回復しておく

のに必要なのが【酸素】です!

酸素不足だと

●筋疲労が取れない

●パフォーマンスや集中力が足りない

●ケガをしやすいなど

コンディションを妨げる原因になります。

酸素カプセルに入ると、運動後に不足した酸素をしっかりと補充し、筋疲労を回復、筋組織のダメージを素早く回復し、筋肉痛の緩和にもなります。

脳にもしっかり酸素が行き届く事により、集中力やパフォーマンスがアップします。

疲労物質である体内の乳酸を排出と分解を促進するので、トレーニングや試合後の疲れた身体をしっかりと回復させます。

小学生から利用出来る、

酸素カプセルでスポーツのアフターケアやメンテナンスでより良いお身体づくりしてみませんか?





インスタグラム


ホームページ


ライン@



お問い合わせ、ご予約、お待ちしております。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

酸素カプセルのご紹介です

酸素カプセルのご紹介です✨ 最大気圧1.5✨ 快適な設備が充実しています♪ 横になってゆっくり眠れます✨ クーラー完備✨ 耳抜きサポート機能✨ 無料のWi-Fiやコンセント✨ 酸素カプセルをオススメする方は、以下のような方です。 ・ゆっくり横になって休みたい、睡眠不足を回復したい方 ・気圧重視で酸素ケアを受けたい方 最大気圧1.5のレアモデルでは気圧を4段階で調整できます。 快適な酸素ケアで、心も

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。

スポーツコンディショニングには、酸素カプセルが効果的です。 ・練習やトレーニングの疲労回復に使えます。 ・ケガの早期回復や予防にも役立ちます。 ・筋肉痛の回復にも効果があります。 ・集中力を高めることもできます。 大切な大会に向けてだけでなく、日常的に定期的なケアとメンテナンスがオススメです。 小学生からアスリートまで、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。 スポーツを頑張られている方は、

Comments


bottom of page